誰か僕のこと好きになってって言ってる人のことは誰も好きにならない

こんばんは です

明日はお休みなので非常にダラダラしております
幸せだね
今日はなんだか反省の多い1日でした
子供たちに話しかけてはうざがられたり無視されたり
やっぱり関係作りが出来てないんだなって痛感した
もっと考えて行動しないと
周りを見て行動しないといけないなと思わされた
そんな中で先輩は話の持って行き方とか子供に任せるところ、引くところがわかっていて
やっぱり尊敬できるなと思った

そういえば昨日、うりさんは人を見る目あると思うよって褒められた
それはあるなら 関わりはこれからもっと良くなるんじゃないかな たぶんだけど
いつも何を話すか躊躇してしまう
その動揺とか躊躇が本当にいらない
思っていることを思っているままじゃなくて 思っているままアウトプットすることが大切なんだと
昨日と今日で改めて思わされた

そんなこんなで今日は終了
体力の限界でした また明日
いい日になるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?