見出し画像

小さい頃は可愛かった?ん? 今は?

noteずーっと書いてみたかったんですわたし!

まずは自己紹介を簡単に

相座 羽李 あいざ うり

2000/10/7 誕生

B型

148... 四捨五入して150cm

名前よく珍しいって言われます

たしかに〜〜って自分でも思います

とっても覚えやすいですよね??

わたしとっても自分の名前が好きなんですよ


はい、名前を覚えてもらえたところで

わたしの書きたいことを少しだけ

それは、人との出会いとつながりについて

というのも、わたしは出会ってくれた人たちから多くのことを学んで、感じて今の自分につながっていると思っています

出会いを通してわたしに訪れた変化はどんなものだったのか、これからどうしていくのか

自分自身、振り返りながら書いていくことで整理して大切なことを再確認していけるのではと考えました


そして、出会ってくれた人たちに普段は言えない「ありがとう」の気持ちを伝えたいです

まとめるの下手くそすぎて上手く伝わらないことが多いけれども

しっかりと想いを込めて書きたいと思います!


さいごに、これを読んでくださる方たちに少しでも伝わるものがあればいいなという思いを込めて

自分自身出会いの素晴らしさを感じているから、今こうして文章を通じて出会えたあなたのほんのちょっとの人生に変化を生めたらなあ

なんてすこしくさいですね笑

ちょっと自分で恥ずかしくなりましたけどせっかくなのでこのまま読んでください笑


そうですね、たぶんわたし

文章はめちゃくちゃでしかも長い

何を伝えたいのかわからない

↑こんな感じでポンコツなんですけど

それも愛嬌だと信じて

ポジティブにいくと伸びしろしかないので

これからどうぞよろしくお願いします!!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?