見出し画像

私がユウヒに沼落ちした虹プロ2🐰🌈①

初めまして。まるです。

Niziproject2がついに幕を閉じましたね。
まずはNEXZとしてデビューした7人おめでとう!

最初は何となく見始めた虹プロだったけど気付いたら夢中に。その理由は「ユウヒ」に出会ってしまったから。今回は私の推し「ユウヒ」の虹プロについて語ります。

ひとまず、プロフィール。
小森優陽16歳。笑顔が可愛い高校1年生のマンネ組ですが、ダンスも歌もラップもできる実力派。小学校6年生で単身渡韓したらしく、その勇気と決断は大人の私でも尊敬します。

12歳で韓国に渡ったユウヒ

①ユウヒ初登場
ユウヒが初登場したのは、part1第5話。3話で東京合宿が始まり、可愛いお顔がチラチラ映っていたので、無類の可愛い男子好きの私はすぐに「何この可愛い子は!!?♡」となっていたんですが、5話でやっとその正体が明かされました。

ユウヒくん初登場シーン

「JYP練習生マンネの小森優陽です。」可愛い、、しかも、僕は可愛いので皆さん合宿で疲れたら僕の所に来れば心を溶かしてあげますよって言ってました。可愛いすぎるよもう、、、

ダンス審査、選んだ曲は「My pace -Japanese ver.-/Stray kids」私はスキズはまだ初心者なんですが、パワフルな楽曲です。それをなんと可愛く、軽々しく踊ったのです。始まる前までは緊張していそうでしたが、音楽が始まると「僕ちょっと遊びに来ました」的な余裕のあるダンスと笑み。ユウヒくんのダンスを観ているとこっちも笑顔になってしまうんですよね。パークさんもこんな顔をしていました。

ユウヒくんのパフォーマンスにうっとりなJ.Y.Park

分かります。お気持ち。そんな訳で、ユウヒくんという推しに出会いました。ですが、この時の私はまだここまで虜になるとは思っていませんでした。ユウヒという男の沼深さはまだまだこれからです。

②ボーカル審査
選んだ曲は、「milk tea/清水翔太」。残念ながらユウヒくんのパフォーマンスはダイジェストで終わってしまいました。観たいよーー!!!!!!いつかmilk teaをやったユウヒユウキユウハルで披露してほしいというのか私の願望です。

③スター性審査
はい、きましたーー!(急に何ですか)私が大好きなユウヒくんのスター性審査です👏🏻✨
披露したのは、動物パペット。まず、このチョイスが天才すぎませんか???
その写真がこちら↓

腹話術を披露するユウヒ

表情まで完璧✨可愛すぎます、、歌も腹話術で披露してて凄かったです。このゾウとアヒルのチョイスもセンスがいいですよね!!!思春期の男子なので可愛いのをためらう子もいると思うけど、自分からこんな可愛いパフォーマンスを選んでくれたと思うと頭が上がりません。
パークさんには「残念なパフォーマンスでした」と言われましたが、、(怒)最高なパフォーマンスだったよユウヒ!!
メロメロなハルくんも載せておきます♡

ユウヒにメロメロなハル

ちなみに、紹介シーンにはこんなのも。

天使

このサービス精神!ありがとう!!
キューブはGET出来ませんでしたが、可愛いところを存分に発揮したユウヒくんでした。

④チーム審査
いよいよ、東京合宿も最終審査に。ユウヒくんは、ソウダイ、コウヘイ、ユイトの4人で「I won't let you go/GOT7」を披露しました。

練習生期間の長いユウヒは、他のメンバーに歌やダンスを教え、リーダーソウダイを支えました。ちゃんとチームの足りないところは指摘ができるカッコイイ男!!!

チームメンバーにダンスを教えるユウヒ

パフォーマンスは、とってもキラキラしていて楽しそうに踊る姿が印象的✨切ない表現が素敵でユウヒが真ん中にくると目がいく!
パークさんにも「自由な表現力」と褒められ、まだ無かったスター性キューブをGET。
ユウヒくんの高い実力と表現力、チームを引っ張るカッコイイ姿。今までの可愛い姿とは違った一面を知ることができ、更に好きが増しました。

切ない表現完璧✨✨
ユウヒ強火ペンの河嶋星太くん


以上が東京合宿。総合6位で韓国合宿への切符をつかみました。
そして、可愛い姿とカッコイイパフォーマンスのギャップにやられユウヒを推していくことになりました。


まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?