MATCH UP買いました✨️

こんにちは。まるです。

私の大好きなINIが先週カムバ致しました✨✨

今回のタイトルは"MATCH UP"
全12曲のアルバムです。とてもボリュームがあって嬉しい。

私もちょっぴり買いました⬇️

編みトレカケース頑張って作った

トレカは洸人、タワレコの特典トレカがまさや!キム西〜〜!!!!💛🖤

FC限定のMATCH UPバージョンが特典てんこ盛りで買いたかったけど諦めました、、

今回も曲かっこよかった😭✨️

LEGIT

3年目のINI、プロっぽさが増しております!
ダンスに余裕があって、京ちゃんとかもうほんとめっちゃ上手いです。

INIメンバーもフロイニで言っていたんですが、曲の展開が凄くて何回もリピってるとじわじわとハマってくるような曲です。

れんたじ再会に泣いた

私が1番嬉しかったことが"れんたじ"が再会したこと。

"れんたじ"は日プ2の時の西島蓮汰くんと田島将吾くんのケミのことです。
この2人は最初のクラス分け評価から一緒で日プ2の最大ケミといっても過言ではありません。

西島蓮汰くんはずっと人気でしたが最終回脱落😭😭(当時は本当に信じられなくて落ち込みました、、)

そんな2人が再会!!!

蓮汰がOCTPATHのメンバーになってから初です!!!

INIのレセプションイベントに来てくれたそうです(*^^*)

蓮汰くんの「久しぶり たじくん」があまりにも蓮汰らしくて☺️な気持ちになりました。


今回はこんな感じでゆるく終わろうと思います。

最後まで読んで下さってありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?