見出し画像

私がユウヒに沼落ちした虹プロ2🐰🌈③

皆さんこんにちは。まるです。

今回はチーム対決①の感想をお話します。とっても可愛い回になっています💓

○楽曲について
ユウヒチームの課題曲は「AdoreU/SEVENTEEN」。JYP以外の会社の楽曲だったのでびっくりしました。トモヤチームもWanna oneのEnageticを使っていましたね。東京合宿まではスキズなどカッコイイ系の曲が多かったので、爽やか系のイメージを印象づけたかったのかなと考えました。個人的にはSEVENTEENもこの曲も好きだから嬉しかったです✨

アッキンダはSEVENTEENのデビュー曲で可愛くて爽やかな楽曲。ユウヒくんのイメージにピッタリですね。ちなみに本家のアッキンダは当時のセブチメンバーの年齢がマンネーズよりも高いことや人数が多いこともあって今回のものよりパンチのある雰囲気になっています。

○可愛い自己紹介
今回のメンバーは、ユウヒ(リーダー)、ユウキ、ミラク。全員高校1年生の3人ですが、とっても可愛い自己紹介を披露してくれました。これには黙っていられない強火ユウヒペンの河嶋星汰くん。ニヤニヤが止まらないJ.Y.Parkさん。それに対して「ははっ、ありがとうございます」と冷静な対応をするユウヒくん。この三角関係がたまらない。最高です。

マンネーズ自己紹介可愛い💓
強火ユウヒペンの河嶋くん。

○ビハインド
裏側で最高だったのが宿題シーンです。マンネーズか並んで勉強してるのがもう可愛くて可愛くて。ユウヒくんはなんでも出来るイメージたけど、「ちょこちょこ聞くから、手伝ってもらいます」って言ってたし、勉強は苦手なのかな?
そういう所もあるんだなってほっとしちゃいました☺️

3人で並んで宿題✎𓈒𓂂𓏸
間違えちゃった!!

あとこれです。ハートの髪留めちょっと面白い。これはもはや持ち前の可愛いで遊んでると思いますが!私はこういうノリ好きです😂ミラクがしてないのも何かいいですよね〜。

ハート!!??

パフォーマンス

今回の学校は全体的に音域が高い為、変声期中の3人は苦戦したそうです。しかし、本番はそんなことは全然分からないくらい完璧なパフォーマンスを魅せてくれました。今回のミッションでユウヒくんは実力を見せつけたのではないでしょうか?柔らかで伸びやかな歌声。完璧なラップ。ラインが綺麗で安定感のあるダンス。全部本当に凄くてより好きになりました。そして、ユウキくんの通る歌声やミラクのエッジの効いた歌声も最高で、可愛くてこっちも楽しくなるようなパフォーマンスでした。

「この3人でやるのが楽しい」、「この3人いいな」、そう言っていたマンネーズ。その心はパフォーマンスにも表れるんだなと感じます。お兄さん達に勝つぞっ!というのは大変だったと思うけど乗り越えた3人、チームを引っ張ったユウヒくんに拍手を送りたいです。

まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?