見出し画像

【NEXZ】推しがデビューしてテンション上がりまくり

こんにちは。まるです。

今回はゆるめにいきます☁️

先日、私の推しであるNEXZがデビューしました。

私は地方住みなのですが、こちらのタワレコでもパネル展があるということで行ってきました。みんなイケメン✨️✨️

タワレコのパネル展

半年間待ちに待ったデビュー。推し達のCDが店頭に並んでるっていうだけでとても嬉しくて気分が高まりました。

オンラインでも買ったのですが、店頭でも1枚買うことに。

今回のCDは韓国盤で特典も盛り沢山だったのですが、どれもめちゃくちゃ可愛くて大満足です。早速特典のステッカーでトレカ用のバインダーをデコりました。これめちゃくちゃ可愛い!!!

デビューして、音楽番組にも沢山出ていてキラッキラのNEXZを観てるのが楽しいし誇らしいです。

推しのヒュイくんはプロアイドルっぷりがどんどん加速しています♡

これからがとっても楽しみです。早くライブに行きたいなあ❣️


改めてNEXZデビューおめでとう✨


まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?