見出し画像

私がユウヒに沼落ちした虹プロ2🐰🌈②

いよいよ韓国合宿。まず宣材写真が公開されたのですが、

「中心にいる!!!!」飛び跳ねました。これ、デビューあるんじゃ!!??と期待が上がった瞬間。ユウヒくんPart1では分量少なかったし、DayDayでもあまり取り上げられなかったし。ギリギリかな〜っと思ってたけど希望が見えた!!!!

こちらは、お出迎えシーン↓

練習生&ケンがお出迎え

高校生男子達がウェルカムボードを準備してお出迎えするのが健気で可愛い…♡

①個人レベル審査

披露したのは「A/GOT7」甘くてポップな楽曲です。これをチョイスする「僕可愛いですよ」っぷり。もうお気づきの方も多いと思いますが、彼中身は案外サバサバしてるんです。本人もXで言ったいたように、愛嬌はあまりしないし、床に倒れ込む河嶋くんに「ちょ、おいおい」だし、トモヤの髪の毛鷲掴みするし…。でも、ナチュラルボーンあざといというか存在愛嬌みたいな。

練習では、自信が持てなくてトモヤに相談するシーンも。笑顔の裏には繊細なところもあるんだと胸がキュッとなりました。楽しむことが大事というアドバイスをもらい迎えた本番。
自信満々にパフォーマンスしてパークさんにも褒められました✨超絶癒しボイスと「Hey!Girl!」が最高!!!衣装めっちゃ似合う!歌成長!!1日の終わりにAを観ると疲れが吹っ飛びます🌻💭⸝⸝みなさんもぜひ♡

Aを踊る癒しのユウヒ

おまけ
トモヤくんの練習シーン。トモヤの肩にアゴちょこんするユウヒ。トモヤの髪鷲掴みするユウヒ。ハイタッチユウヒ。盛り上がって水こぼしちゃうユウヒ。全部いい!!!可愛い!!!長い時間一緒に過ごしてきたモヤユヒの絆最高なので一生見守りたいです♡

アゴちょこんユウヒ
髪の毛鷲掴みユウヒ

パックを貼り合うユキユヒ。それにニヤニヤするユウ。

パック貼り合いユキユヒ
戸惑いユウ

ユウヒのパフォーマンス前にユウヒ〜ユウヒ〜と言うユウキ

ユウヒ〜ユウヒ〜

トミヤスに気持ちが全然違うと言わせたユウヒ

気持ちを褒めるトミヤス

以上個人レベル審査。韓国合宿、長くなりそうです。


まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?