スロとの出会い1

本格的にスロットにハマったのが高3の5月。
確かインターハイ予選の地区決勝戦だったかな。
家に帰るとアニキが打ちに行くとのことで全財産の15000円を握りしめて参戦を決めた!
地区予選とはいえ優勝出来たので気分は高騰しており
それも後押しになったのを覚えてる。

今は亡きL店5.5枚交換のスロ専店この日はALL設定バトルたるイベ日で対象機種が複数あり。名のとおりALL設定が使われる。当時ガセイベントはバリバリあったが設定確認が出来たので信頼はあったのです。
17時の発表がラストだがこれに間に合うように入店し
取り敢えず滅多に対象にはならない大花火を抑えたのだが見事に設定5の札が刺さる。あんまり理解をしていなかったが出してもいないがアニキと喜んだのを覚えている。アルゼ王国で予習をしていたが当然実機は全く別物。取り敢えずバーは見えたので回すことにする。
投資が2000円で鉄巻き回りっぱなしが来たのでアニキを呼ぶと逆押しでドンちゃんを狙う指示を受け狙ってみると下段に停止。見事そのまま揃うビックスタート。
ビタ外しは当然出来ないので3連ドン。笑笑
それでも600枚ちょい取れたのですぐ辞めようとしてアニキに怒られた。閉店まで打って約50000ほど勝ったのだが換金した時めちゃくちゃ震えたのを鮮明に覚えてるいる。この日をキッカケにうりうり少年はどっぷりスロットにハマることになるのでした。



※機械割(フル攻略)
設定 機械割
設定1 100,66%
設定2 104,39%
設定3 109,89%
設定4 117,36%
設定5 124,87%
設定6 140,33%

#大花日
#スロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?