スロとの出会い2

前回のあらすじ。
うりうり少年は大花火の設定5にて快勝。
ほんの少しのタネ銭が出来ました。

高3の夏で部活は引退すると決めてました。
とにかく当時はお金が無かったのでバイトをしようと考えてましたがアニキに相談すると即答でスロを打つことを勧められました。アニキはスロットで稼いでるのは知ってました。(アニキは当時学費をスロで捻出してた)自分に出来るかは全く自信が無かったけど永遠と何故スロットは勝てるのかを語られて…あれ?勝てるかもと納得しちゃったんですよね。。

ただ数十秒で1000円がなくなることに恐怖もあり
(当時1000円は大金です)
まずは自分の中でのルールを設定します。
星の数ほどあるスロットを理解するのは大変ですし
情報も家にある必勝ガイドとアニキ頼みでしたので
まずはこれという機種を決めました!
ストック機代表と言っても過言はない機種
キングパルサーです。どの店舗にも10台ほど在りましたしストックがありそうな台の天井狙いとリセ狙い。
これだけを徹底的に打ちました。

ボーナス確率
設定 ビッグ レギュラー
設定1 1/297,9 1/606,8
設定2 1/282,5 1/606,8
設定3 1/282,5 1/512,0
設定4 1/268,6 1/442,8
設定5 1/256,0 1/390,1
設定6 1/240,9 1/364,1

※機械割(メーカー発表値)
設定 機械割
設定1 93,9%
設定2 93,9%
設定3 98,3%
設定4 102,6%
設定5 106,4%
設定6 111,9%

リプレイ外しも中段2コマと難易度も低く後押しにもなりました。基本ベタピンだったと思いますが、近隣店舗でカエルの大合宿なるイベントが毎週水曜日にありました。全台3以上恐らく全台3笑笑という感じ。
ただ普段ジジババがメインの客層だったのでストックがたんまりなんですよね。。
3に打ち変えただけで本当にカエル大合唱。笑笑
朝一リセ狩してから学校に行くという舐めたことをしていました。。そんで帰り道もひたすらキンパル巡りをするという…バイトなんていう考えは秒で消え去ります。
ホント大した立ち回りじゃないけど勝てちゃったんですよね。

#キンパル
#キングパルサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?