X論争

Xっで繰り返し起こる論争
エナvs設定
ネカマ
4号機おじさん
5号機おじさん
スロ垢はホント平和っす。

俺は4号機おじさんだからつい昔はガァーってのに反応してしまう。。(現在38歳)ただ昔はやれてたけど今は全くってなりたくないから週末だけしかパッスロしてないけどもその時間だけは他には負けたく無いって気持ちはずっとモチベになってる。多少浮き沈みはあるが…根本にあるのはただのスロ好きってとこなんだけどね。

ここ一年で立ち回りで大きく変わったのは打ち子を頻繁にして貰ってるってとこかな。
今の時代大事なことは細かいところは抜きにして人数1択なんっす。
結果=上手さじゃなくなってる部分もあるんだよね今は!
ここがホントにキモい。。
負け惜しみかもしれないんだけどホント思う!
歴が長い人は共感出来るんじゃないかな。
これはネットの弊害
今の時代誰でも勝てる!
これは間違いなく事実→情報の均一化。結果変なやつに転生→こんなんがパチ屋には溢れ返ってる笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?