2022/1 稼働

巷では5号機おじさん等軽く話題になったがもはや4号機おじさんとは化石ですな笑。
現在40手前で週末スロッターを続けている。
何だかでスロットは好きです。中身は年間150くらい行けば良いなーくらいで稼働しております。
記憶があるうちに今年の稼働を振り返りますか(^^)
わりかし記憶力には自信がある。(スロ限定)
なんで店舗と稼働機種と収支を見ればそのとき何故その台を触ったか覚えるんですよね。

1月に触った機種
サザンアイズ
バーサス6号機のやつ
新ハナビ
ディスクUP2
クラセレ
サンダーリボルト
番長A
リゼロ
という感じ。うーん完璧4号機叔父さんやね笑笑。
 
今後も打てるって意味で1番印象に残ってるのはリゼロかな。。
リゼロに関しては強イベ日は人気機種。。
平日はゴミですはい。
6がはっきりしてる台だしわりかし反応ある機種。
個人的にリゼロにおいて好きな部分として設定5の存在があります。
今後解析が出ることはないし基本6狙いの2or4なら捨てるっていうのは変わらないけど設定5は後ツモが狙えるんでまだまだ打てる機会はありそうなんっすよね。

大雑把にまとめると
A天4割
残りSSSR区間といいますか。3発で区間切れが6よりは多いイメージ。
246がなくて456確定→Bに飛ばないし5ですか?
みたいな感じか、まあ他の設定に比べてA天突破率が高いんですし、良い区間を引っ張って来れるかがキモなんですわ。。まあ皆んな分かってることか。
基本6狙いがベターなのは今も変わらず。
朝一A天3連続2000枚インてのもまあ普通!
5が使われるって前提ならまあまあ後ツモ出来るイメージなんす。
上みたいな展開で後ツモ→差枚数3500枚ほど
Aが通せたんで楽しかっんですよね。
ただ設定3以上これがくそウザい。
リゼロの設定3は5の騙しなんだけどまあ3打ってると3以上がよう出ます。いっとき3or5って使い方したけど
まあMAX5じゃ動かんよね。埋もれますはい。

もう1機種行きますか。。
サザンアイズこれもまあ打ちました。
思入れのある機種なんでまたまとめるつもりす。
この日はサザンが打てるラストチャンス。
はい。くそ番にてバンバンさえも取れず笑笑。
ただチャンスは残されてたので待ちます。
この店は強イベ日はほぼサザン。ピラミッド。バンバンが特定設定になります。
ただ例外としてサザンのみCじゃないと56になります。
まあ700くらいはみんな回すので待ちます。はい。
結果regが付かず前任者はヤメ。
光のごとく台を抑える。僕ニンマリ(^^)
打ちきりのほぼ56かなーという3000枚ほどプラ。
確定はほぼ出ないけど内容的には○
結局最近でいうとCは打てなかったけど良いお別れが出来ました。。 

#リゼロ
#サザンアイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?