2023.11.02 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😆
画像2 今日もご飯はおいちぃ🍚
画像3 ちょこママに朝のご挨拶🩷
画像4 パピーとあさんぽ🐾
画像5 マミィ来ないかなぁ?
画像6 マミィのいる🏠に帰ろ💨
画像7 今日もマミィは元気がない💦
画像8 ちっぷは心配だょ🥺
画像9 お姉ちゃんも🏫に行っちゃうし🥹
画像10 マミィのそばで寝る💤
画像11 ちっぷだけで遊ぶのさみしいなぁ🥺
画像12 でも我慢しないとだね。
画像13 ガブガブ😤
画像14 なぁに?呼んだ?
画像15 新しいオヤツだって😋
画像16 まてないょ😕
画像17 おいちぃ🩷🩷🩷
画像18 すごくおいしいなぁ〜🐾
画像19 特別にもう一個🤭
画像20 ちっぷがいい子にしているからだって🥴
画像21 ちっぷいい子にできるょ😆
画像22 マミィが元気になったら
画像23 たくさん遊ぼうね😍
画像24 早く元気になりますように🍀
画像25 夜ご飯食だょ🍚
画像26 食べたらパピーとゆうんぽだょ🐾
画像27 マミィ。やっぱりさみしぃなぁ😖
画像28 やっぱりマミィのそばで寝るょ💤
画像29 今日もマミィを心配する一日でした🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?