2023.11.06 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☺️
画像2 今日はマミィはお仕事だって🙂
画像3 お姉ちゃんはいるのかなぁ❓
画像4 パピーと朝の放牧🐾
画像5 昨日の夜から💩が、、、
画像6 出ませんケロ🫣
画像7 お姉ちゃんと自転車で公園✨
画像8 着いたぁ😆
画像9 いつもの公園だょ⛲️
画像10 ちっぷを連れて来てくれて✨
画像11 お姉ちゃんありがと😍
画像12 たくさん走ったね🐾
画像13 そろそろ帰るょ🚲 💩も出たし🤭
画像14 夜ご飯だょ〜😆
画像15 たくさん遊んだから✨
画像16 ご飯がおいちぃ😋
画像17 これからパピーをお迎えに行くよ💨
画像18 ちょこママのお洋服を借りたよ🤭
画像19 出発🐾
画像20 パピー来ないね⤵️
画像21 帰ろっかー💔
画像22 パジャマにされたぁ😫
画像23 はぃはぃ。寝ましゅよ😔
画像24 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?