2023.12.14 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😃
画像2 今日はお兄ちゃんが帰国するんだって😍
画像3 だからお髭カット✂️
画像4 お姉ちゃんを送りに行くよ💨
画像5 🏫に行っちゃった💦
画像6 お兄ちゃんはまだでしゅか❓
画像7 まだかなぁ❓
画像8 まだかなぁ❓
画像9 待ち疲れたょ😮‍💨
画像10 公園に来たよ🐾
画像11 お兄ちゃんこれから✈️に乗るんだって🙄
画像12 早く帰ってきてねぇ😍
画像13 楽しみだなぁ🥰
画像14 お散歩も気持ちいいよぉ😊
画像15 もうすっかり冬だぁ🙂
画像16 紅葉もなくなってるね。
画像17 でも、昼間は暖かいね☺️
画像18 写真撮り終わりましたか❓
画像19 走りましゅよぉ💨
画像20 ワンちゃんたくさんいましゅょ❤️
画像21 みんな楽しそうだね😙
画像22 ちっぷも❤️
画像23 すごく楽しいょ❤️
画像24 マミィも楽しいでしゅよね❓
画像25 えぇ。
画像26 もう、帰るんでしゅか❓
画像27 わかりましたょ😞
画像28 夜ご飯でしゅょ🍚
画像29 今日もおいちぃ😋
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?