2023.10.03 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう🌞
画像2 今日もご飯はおいしぃ🍚
画像3 頑張ろうね💪
画像4 あさんぽに行かなくちゃ🐾
画像5 いってきまぁす🐾
画像6 ⛩️だょ🐾
画像7 ⛩️巡り🐾
画像8 💩がでないなぁ😣
画像9 🏠で🥛飲むよ💪
画像10 シャインマスカットだょ🐾
画像11 お姉ちゃんと遊ぶ😍
画像12 絶対に渡さないから😡
画像13 お姉ちゃんは🏫なんだって😑
画像14 駅まで送りにきたんだょ🐾
画像15 駅に着いちゃったょ。
画像16 お姉ちゃん行っちゃった😣
画像17 ちくわでリハビリ頑張る💪
画像18 ちょっと寝る💤
画像19 新しいおもちゃだ💓
画像20 ちっぷのだょぉ😤
画像21 絶対に渡さないもん🐾
画像22 もう夜ご飯だょ🍚
画像23 今日は少なめのご飯だったぁ🥺
画像24 後で何かもらえるのかなぁ?
画像25 お姉ちゃんのお迎えに行くよ🐾
画像26 もう待ってるかなぁ?
画像27 ハロウィン🎃のケーキだぁ💓
画像28 一口でパクリ😆
画像29 おいしぃ〜🩷🩷🩷
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?