2023.11.13 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🥱
画像2 今日はちっぷは留守番‼️
画像3 ゆっくり寝るつもり😴
画像4 パピーとあさんぽ🐾
画像5 今日は寒い💦
画像6 早く🏠に帰ろう💨
画像7 安全確認しないとだね☝️
画像8 あっ。お姉ちゃんが起きてきた🤭
画像9 お姉ちゃんと一緒💓
画像10 安心するなぁ😴
画像11 ぇぇ‼️お姉ちゃんお出かけなの❓
画像12 やだなぁ😖
画像13 マミィが帰ってきた😃
画像14 遅かったじゃんかぁ😡
画像15 夜ご飯だよぉ🍚
画像16 これからリハビリするょ🐾
画像17 お姉ちゃん帰ってきた☺️遊ぼうよぉ❣️
画像18 何で遊んでくれないの❓
画像19 ちっぷずっと待っていたのにさ😤
画像20 もう怒ったょ😡😡😡
画像21 怒りすぎちゃったかな❓
画像22 今日は一日のんびりしていました🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?