2023.11.24 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🌞
画像2 ヨーグルトの次は🍎😋
画像3 今度は朝ごはん🍚
画像4 パピーとあさんぽに行ってきましゅ💦
画像5 早く🏠に帰る💨
画像6 あっ。マミィが帰ってきたぁ❣️
画像7 ちょっと。遅かったでしゅね😡
画像8 マミィと公園に行ってきましゅ🐾
画像9 今日はどこの公園かなぁ✨
画像10 ここでしゅか‼️
画像11 🦆さんが近くに来た🤭
画像12 ワンって言ってやりました😏
画像13 太陽が眩しいなぁ。
画像14 あっちに行きましゅょ💨
画像15 ここはお🐟さんがいるんでしゅょ❣️
画像16 今日もみんな元気でしゅか❓
画像17 お月様🌕わかりましゅか❓
画像18 ちょっと。
画像19 ちっぷは😆
画像20 走りましゅょ💨
画像21 気持ちいいでしゅ💓
画像22 マミィ大丈夫でしゅか❓
画像23 ぇぇ‼️
画像24 もう走れないんでしゅか❓
画像25 仕方ないでしゅ。。。
画像26 そろそろ帰りましゅか☺️
画像27 夜ご飯😆
画像28 たくさん走ったから美味しいです😋
画像29 ちっぷ。ちょっと疲れたょ🥱
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?