2023.12.07 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😆
画像2 今日はマミィお休み😉
画像3 パピーはお仕事、
画像4 行っちゃった😟
画像5 お姉ちゃん🏫に行っちゃった。
画像6 何でですか❓
画像7 マミィ、歯医者なの😒
画像8 聞いてないし😕
画像9 マミィ帰ってきた😍遊ぼ😍
画像10 公園に行くんですか❓
画像11 わぁ〜
画像12 着いたよぉ😙
画像13 河川敷の公園だょ😝
画像14 サラダバーしよっと😋
画像15 こっちは何かなぁ❓
画像16 あっ。橋だ‼️
画像17 ゆっくりと行こうね🐾
画像18 怖いんですけど。。。
画像19 ちっぷ、動けないんですけど。
画像20 🐟さんがたくさんいるよ。
画像21 怖かったぁ。。
画像22 公園の方に戻るよぉ😆
画像23 芝生の上は気持ちいいよぉ💨
画像24 走りやすいんだょ🐾
画像25 また橋だ😒
画像26 帰りますょ🤭
画像27 今日のお散歩も楽しかった❤️
画像28 明日はお姉ちゃんとお出かけだょ🥰
画像29 早く寝なくちゃね😙
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?