2023.12.20 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🤗
画像2 今日は何する⁉️
画像3 行くんでしゅか❓
画像4 パピーとあさんぽ🐾
画像5 行ってきまぁ〜す💨
画像6 寒いでしゅぅ〜🐾
画像7 牛乳飲むよぉ〜🥛
画像8 お姉ちゃん学校でしゅか🥺
画像9 マミィが帰ってきた❤️
画像10 ちっぷのお友達が退院したの❓
画像11 おめでとぅ🩷🩷🩷
画像12 ちっぷぅ。お散歩に行きたい🥹
画像13 わぁ〜❤️❤️❤️
画像14 今日はお兄ちゃんも一緒🩷
画像15 ちっぷ張り切っちゃうなぁ🤗
画像16 いっぱい走るよぉ💨
画像17 あっ。まって。サラダバーしゅる😋
画像18 元気もりもりだぁ〜🥴
画像19 お兄ちゃんとお散歩❤️
画像20 本当に楽しいなぁ❤️
画像21 顔がにやけちゃうよぉ🤭
画像22 夜ご飯だょぉ😉
画像23 おいちぃなぁ😋
画像24 身体もきれいに😚
画像25 お兄ちゃんアイス食べてる🫠
画像26 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?