2023.11.25 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう😃
画像2 今日は何しようか❓
画像3 マミィは忙しいのかな❓
画像4 1ヶ月に一回のお薬でしゅね🤭
画像5 美味しいから大好き😋❤️
画像6 ふぁ〜🥱
画像7 パピーとちょこママとあさんぽ🐾
画像8 気持ちいいなぁ😆
画像9 ちょこママ💓ちっぷの事、見えましゅか❓
画像10 ちっぷは頑張ってるよ〜💨
画像11 ちょこママ💓オヤツタイムだょ😋
画像12 ここでいつも一緒に食べたね✨
画像13 ちょこママが🌈にお引越しして。
画像14 もう半年が過ぎたね🥹
画像15 ちょこママのお洋服を着て🥰
画像16 今日もご飯はおいちぃ😍
画像17 ご飯を食べたら☺️お姉ちゃんとお風呂🛁
画像18 あっ。もうなぃ🥲
画像19 お風呂上がり。こたつであったまるぅ😘
画像20 ふわふわぁ😍みんな気づくかなぁ❓
画像21 なんでしゅか❓ご褒美❣️
画像22 🍎だいしゅき❤️
画像23 ジョナゴールドだ🍎
画像24 だいしゅきなんですケロ✨
画像25 おいちぃ❤️❤️❤️
画像26 これも美味しそう😋
画像27 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?