2023.11.18 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😆
画像2 あさんぽに行くよ💨
画像3 どこの公園かなぁ❓
画像4 いつもの公園だね😆
画像5 うれちぃなぁ💨
画像6 小さい子がいっぱいいるょ🧒
画像7 運動会かなぁ❓何してるのかなぁ❓
画像8 いい天気だもんねぇ☀️
画像9 ウマウマくだしゃい🫣
画像10 🍠もらったょ🤭
画像11 何か背中にありましゅか❓
画像12 バシャバシャ聞こえるょ🐟
画像13 ⛲️が出てきたよぉ👍
画像14 気持ちいいねぇ☺️
画像15 🐢さん❤️こんにちは😆
画像16 何してるんでしゅか❓❓
画像17 日向ぼっこしてるんだって🐢
画像18 さぁ😙ちっぷは走るよ💨
画像19 マミィと一緒💓
画像20 楽しいね🤭
画像21 マミィはさぁ〜。
画像22 ちっぷの写真ばっかり撮ってるね🙄
画像23 スピードアップ⤴️
画像24 美味しそうなお店屋さんだぁ😍
画像25 ぇぇ。。。帰るの❓
画像26 もっと遊びたいのになぁ😫
画像27 あっと。
画像28 言う間に。
画像29 夜ご飯だょ😅
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?