2023.11.23 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう😃
画像2 今日はみんなお休みだよね❓
画像3 お姉ちゃんもう寝るの❓
画像4 えっ〜お姉ちゃんバイトなの⁉️
画像5 もぅちっぷは怒った💢
画像6 掃除機中💦自分から非難したょ🥺
画像7 かきだぁ〜❣️
画像8 おいちぃでしゅょ❤️❤️❤️
画像9 パピーどこ行ったのかなぁ❓
画像10 早く公園行きたいのになぁ😔
画像11 公園に出発💨
画像12 電車だょぉ✨✨✨
画像13 着いたついたぁ😆
画像14 🍁が真っ赤だよ😆
画像15 ✈️を見にいこぅ💓
画像16 ☁️もかわいいねぇ❣️
画像17 イチョウは黄色だねぇ🤭
画像18 次はどこに行こうか❓
画像19 ドッグラン‼️‼️‼️
画像20 ちっぷは入りたくないでしゅ😖
画像21 うまく、逃げられたぁ😅
画像22 あ〜危なかったなぁ😝
画像23 ちっぷはいつものお散歩が大好き❤
画像24 喉かわいたぁ💦鼻まで入っちゃった😂
画像25 何となく記念撮影😏
画像26 夕焼け〜
画像27 帰ろっかー🐾
画像28 ちっぷは少し💤
画像29 夜ご飯だょ🍚
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?