2023.09.22 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう☁️
画像2 歯磨きするよ🐾
画像3 イイ子にできたょ👍
画像4 ヨーグルトもらった😆
画像5 うまくなめれないなぁ🙃
画像6 おいしいよぉ🩷
画像7 ご飯だぁ😋
画像8 今日も元気に頑張るね💪
画像9 お薬もちゃんと飲んだよ😆
画像10 朝のお散歩🐾
画像11 みんなも頑張って👍
画像12 🏠に帰って牛乳のもうっと🥛
画像13 遊んでよぉ🥺
画像14 絶対に渡さないから🐾
画像15 ちっぷの宝物🐾
画像16 もう終わりなの?
画像17 お姉ちゃんはまだ帰ってこないの?
画像18 夜ご飯だぁ💕
画像19 待ってましたぁ〜😋
画像20 オナラが臭いからってお薬飲んでるょ😅
画像21 だから最近、オナラ臭くないの👍
画像22 食べたたべたぁ😆
画像23 お姉ちゃんまだかなぁ?
画像24 帰ってきた😍
画像25 お姉ちゃんあ〜そ〜ぼ🩷
画像26 絶対に渡さないから😡
画像27 ちっぷ頑張る
画像28 ボール踏まれたぁ😣
画像29 お姉ちゃんと遊べたよ😍
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?