2023.11.12 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🥱
画像2 今日はマミィとお姉ちゃんとお出かけ🩷
画像3 名古屋のお友達のちょこちゃんに会いに行くょ🤭
画像4 待ち合わせの場所に着いたよ😆
画像5 ちょこちゃんはどこかなぁ❓
画像6 もう着いているのかなぁ❓
画像7 あっ😍ちょこちゃんだ☝️
画像8 かわいい💓ちょこちゃん😆はじめまして🐾
画像9 ちょこママも一緒にパチリ🩷
画像10 恋人の聖地だって😝
画像11 お姉ちゃんと🔔を鳴らすよ🤭
画像12 浜名湖だょぉ👍
画像13 気持ちいいよぉ〜☺️
画像14 これから船に乗るよ💨
画像15 もちろんちょこちゃんも一緒だょ😘
画像16 わぁ〜ぃ🐶
画像17 入船だぁ💨
画像18 浜名湖パルパルの🎡だょ💓
画像19 風が気持ちいいねぇ👍
画像20 さぁ❣️下船するよぉ😆
画像21 ちょこちゃん楽しかったね😆
画像22 モンブラン🍦を食べるょ😍
画像23 わぁ〜ぃ💓ちっぷのぉ💓
画像24 食べるたべるぅ😋
画像25 えっ。もぅ終わりでしゅか❓
画像26 ちょこちゃんと記念写真🩷
画像27 今日はありがとう💓また遊ぼうね🐾
画像28 ちっぷはちょっと寝るょ🥱
画像29 SAで夜ご飯を食べるょ☝️高速は渋滞中だし💦
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?