2023.12.15 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🐶
画像2 今日はお兄ちゃんに甘えるぅ❤️
画像3 お姉ちゃんがヨーグルトくれた😋
画像4 お兄ちゃぁん😍😍😍
画像5 マミィがお土産を買ってきたぁ😙
画像6 食べたいよぉ🥲
画像7 お兄ちゃん出かけちゃった😞
画像8 早く帰ってこないかなぁ🥺
画像9 ちくわでリハビリするょぉ😔
画像10 公園に行きたいでしゅ🥴
画像11 出発💨
画像12 着いたよぉ☺️
画像13 ちっぷは走るよぉ💨
画像14 走る💨
画像15 この間よりも茶色い🤎
画像16 あっちに行ってみよう😙
画像17 階段は登っちゃダメだって🙄
画像18 何でダメなのぉ❓
画像19 ヘルニアだからかぁ🥲
画像20 はぁい🥴
画像21 階段は登りません🫡
画像22 🤎だね🤭
画像23 何ですか❓記念撮影ですか❓
画像24 クマがいるって😳
画像25 逃げろ💨
画像26 逃げろぉ〜💨
画像27 もう帰る💨
画像28 夜ご飯だょ🍚
画像29 おいちかったぁ😋
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?