2023.10.11 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☀
画像2 今日も留守番なんだって😳
画像3 あさんぽ🐾
画像4 ちょこママと一緒❤️
画像5 テチ🐾テチ🐾テチ🐾
画像6 みんな健康に過ごせますように🍀
画像7 おやつタイム💓
画像8 よいしょっと🐾帰るよ💨
画像9 あっ。
画像10 マミィ帰ってきた💓
画像11 ちっぷは良い子に❤️
画像12 ねんねしていたよぉ〜🐾
画像13 えらいでしょ😁
画像14 ほめていいですケロ⭕️
画像15 ちくわでリハビリするょ🥲
画像16 夜ご飯だょぉ😁
画像17 おいしぃなぁ〜💓
画像18 食べてみたいの?
画像19 ちっぷのだょぉ〜😆😆😆
画像20 お腹いっぱいになったら🙃
画像21 眠たくなってきたぁ🥱
画像22 寝ちゃだめだって😑
画像23 ゆうんぽに行くんだって🐾
画像24 ピカピカ✨つけて行くよ🤗
画像25 サラダバーだょ🥗
画像26 パピーを待ってるょ☺️
画像27 今度こそ寝るょ🥱
画像28 💤
画像29 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?