2023.12.17 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🤗
画像2 たっぷりねんねしたよ〜😆
画像3 どこに行くんでしゅか❓
画像4 スタバモーニングでしゅね😋
画像5 こっちでしゅょ💨
画像6 何を買いましゅか❓
画像7 早く決めてくだしゃいね💦
画像8 お姉ちゃんは何にしたんでしゅか❓
画像9 美味しそうな匂いでしゅ🤭
画像10 今日は寒いでしゅねぇ💨
画像11 こっちでしゅょ😆
画像12 お兄ちゃんが14日に帰国したんでしゅょ😍
画像13 昨日、友達のがくパパにおやつをもらったんでしゅ❤️
画像14 がくパパは体調がイマイチなんでしゅ🥺頑張れがくパパ🍀
画像15 お兄ちゃんと久しぶりのお散歩🐾
画像16 ちっぷ嬉しすぎちゃう🥰
画像17 お姉ちゃんも待ってくだしゃい💦
画像18 お姉ちゃぁ〜ん💨💨💨
画像19 🩷お兄ちゃんとお姉ちゃん🩷
画像20 🍀2人とお散歩は最高でしゅ🍀
画像21 頑張って走りましゅょ〜🐾
画像22 そろそろ帰らないとでしゅか❓
画像23 楽しかったでしゅね🩷
画像24 あっと言う間に夜ご飯😅
画像25 あっと言う間になくなっちゃった💦
画像26 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?