2023.10.18 ちっぷの1日🐾

画像1 わぁ〜ヨーグルトだぁ😍
画像2 おいちぃなぁ😋
画像3 次はご飯だよぉ〜😍
画像4 あっ🙄 おはようございます☀
画像5 朝は寒いなぁ〜🥺
画像6 ちっぷの🦷 お姉ちゃんやめてくだしゃい🥲
画像7 ふぅ。お姉ちゃんから逃げてきたょ🙄
画像8 えっ?パピー😳
画像9 朝、おしっこ失敗したのバレたのかな😥
画像10 ちっぷの🏠を掃除するみたい🫣
画像11 パピーにバレてないみたい😝
画像12 お姉ちゃん。。。 学校に行っちゃうの?😥
画像13 お姉ちゃんが洋服を着せてくれたょ💓でも、何かおかしいんだょね🙃
画像14 お散歩にきたよ🐾 🐇さんこんにちは🤗
画像15 ちっぷ、おしっこしたら洋服が濡れちゃったの😭洋服、頭とお尻が反対だよぉ😩お姉ちゃーん😱
画像16 お洋服を脱いで、おやつタイムだょ😍
画像17 ちょこママも一緒にお散歩💓楽しいね🌸
画像18 パピーの買い物待ちだょ✨ちっぷいい子に待てたんだょ🤨
画像19 さぁ〜🏠に帰ろう🤗
画像20 マミィが帰ってきたぁ🩷おもちゃを出してくれたょ🩷
画像21 ホリホリ合唱団🎵頑張る💪
画像22 ホリホリ🐾ガブガブ😬
画像23 夜ご飯だぁ😁
画像24 うまうまぁ😆
画像25 後はリハビリやって終わりだょ💪
画像26 疲れたぁ🥱
画像27 明日は何しようかなぁ🥱
画像28 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?