2023.10.21 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😃
画像2 ちょこママの好きなヨーグルト❤️
画像3 朝のリハビリ🐾
画像4 頑張れちっぷの足🐾
画像5 ちょこママの家で一休み🥰
画像6 お姉ちゃんバイトに行っちゃった🥹
画像7 帰ってきたらお出かけの約束したよ😊
画像8 準備おわったょ☺️
画像9 お姉ちゃんそろそろ帰ってくるよね?
画像10 ちっぷは待ってるよ🐾
画像11 わぁ〜ぃ😍ちっぷ🐶のイベントにきたよ😁
画像12 お店屋さんがたくさんあるよ😍
画像13 みんな待ての競争してるんだね😳
画像14 むこうの広場にも行ってみようょ🥳
画像15 こっちにもお店がいっぱいだょ☺️
画像16 ハロウィン🎃だね😉
画像17 金木犀の香り🥰
画像18 これなぁに?
画像19 おいしそうな匂いがするょ😋
画像20 買ってくれるって😙
画像21 カステラだ🥴
画像22 まるごと食べちゃうよぉ😝
画像23 最高〜😘おいしぃよぉ😋
画像24 帽子も買ってもらったょ🤭
画像25 コバトンだぁ。
画像26 お家に帰るって😧
画像27 夜ご飯ですょ🍚今日は少しなんだって🥺
画像28 もうなくなっちゃった😫
画像29 お兄ちゃんの⚽️の応援するょ📣ゴール決まってよかった🥳
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?