2023.10.12 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☀️
画像2 あさんぽ🐾
画像3 ちっぷの影かわいいでしょ😆
画像4 ちょこママのお花、ピンクょ🩷
画像5 公園に行くよ💨
画像6 ついたぁ〜。
画像7 ちょこママと写真撮ったなぁ💓
画像8 ちょこママがいないとさみしいなぁ🥹
画像9 この道、ちょこママ好きだったんだょ😍
画像10 想い出がいっぱいだょ☺️
画像11 元気だして行こう🤗
画像12 また写真???
画像13 そろそろ休憩しようよぉ🐾
画像14 おやつくだしゃいな😁
画像15 はやくぅ💨💨
画像16 おやつおいしかった〜👍
画像17 良い天気だよ☀️
画像18 お友達🐶がたくさんいるよ🐾
画像19 そろそろ帰ろうっと。
画像20 夜ご飯だぁ🍚
画像21 ちょっと時間早いけどね。
画像22 あ〜おいちかったぁ💓
画像23 まだみんな帰ってこないの?
画像24 ふわぁ〜🥱
画像25 ちっぷさぁ。
画像26 眠くなってきちゃったょ。
画像27 お腹もいっぱいだし😋
画像28 寝ていいですか?
画像29 おやすみなさぃ💤
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?