2023.12.08 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう😃
画像2 今日はお姉ちゃんとお出かけの日🤭
画像3 ちっぷは二度寝中だょ💤
画像4 ちょこママの🏠でお姉ちゃん待ち🤗
画像5 さぁ〜出発‼️
画像6 何するのかな❓
画像7 エレベーター🛗だよ。
画像8 えぇ😳
画像9 電車🚃に乗るの❓
画像10 電車デビューだ🙂
画像11 ふぅ。緊張したなぁ😟
画像12 公園に向かって出発💨
画像13 着いたよぉ😊
画像14 気持ちいいねぇ💓
画像15 ちょこママも電車で来た事あるんだって😆
画像16 ちょこママの方が良い子だったってぇ😜
画像17 ちっぷも良い子に頑張って来たけどね🥲
画像18 何ですか❓別にいいですけど😤
画像19 銀杏の絨毯 キレイだよぉ❤️
画像20 何ですか❓ちっぷはまだ怒ってますけど😠
画像21 マミィが迎えに来てくれましたょ💨
画像22 ちっぷ疲れたよぉ🙃
画像23 💤
画像24 💤
画像25 💤
画像26 💤
画像27 💤
画像28 もう🏠ですか❓
画像29 ご飯も食べて、パジャマに着替えたょ😉
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?