2023.12.21 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう☀
画像2 今日は何するのかな❓
画像3 パピーとあさんぽに🐾
画像4 行ってきまぁす💨
画像5 いい天気だね☺️
画像6 今年も、もうすぐ終わっちゃうね。
画像7 挨拶しないとね⛩️
画像8 お地蔵様にもね🍀
画像9 みんなの事を護ってくれてありがと🐾
画像10 今度はお兄ちゃんと、
画像11 お墓参りにきたよ🐾
画像12 おじいちゃん👴が
画像13 ここにいるんだょ🍀
画像14 ちっぷは初めてきたんだょ💨
画像15 挨拶をしたょ🫡
画像16 何ですか❓
画像17 ちゃんとお掃除もしましたょ👍
画像18 夜ご飯だぁ😍
画像19 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?