2023.12.13 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😃
画像2 もう、なくなっちゃった😖
画像3 パピーとあさんぽに🐾
画像4 走る💨
画像5 走る💨
画像6 走る💨
画像7 🏠に帰ろう🐾
画像8 お姉ちゃん❤️
画像9 えっ❓
画像10 学校に行くの❓
画像11 ちっぷ怒る💢
画像12 マミィが帰ってきた🤭
画像13 早く入ってきてょ😤
画像14 ウレションしちゃった🥺
画像15 ちくわでリハビリ💪
画像16 お腹すきました🤭
画像17 夜ご飯だょ☺️
画像18 おいちぃ😍
画像19 もう、なくなっちゃった😟
画像20 お姉ちゃんをお迎えに行くよ🥰
画像21 パフェを食べたい😙
画像22 お姉ちゃんに会えなかった😣
画像23 かなしぃ😞
画像24 お姉ちゃん帰ってきたよ😊
画像25 赤ずきんちゃんみたい🙄
画像26 かわいいでしゅか❓
画像27 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?