2023.10.30 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☀️
画像2 お姉ちゃんとあさんぽ🐾
画像3 お姉ちゃんはお出かけだって😟
画像4 新しいおもちゃだぁ🩷
画像5 ホリホリ合唱団2個目🤭
画像6 何ですか?
画像7 めちゃくちゃ楽しいワン✨
画像8 つゅかれたぁ〜🤣
画像9 お散歩に行くの❓
画像10 どこに連れて行ってくれるのかなぁ❓
画像11 ねぇねぇどこに行くの🤭
画像12 わぁ〜この公園⛲️かぁ🥴
画像13 みてみてぇ😍
画像14 紅葉してるぅ🍁
画像15 こっちの方はどうかなぁ🐾
画像16 こっちはまだ紅葉してないね。
画像17 反対側にも行ってみるね🐾
画像18 きれいだよぉ☺️
画像19 どうかな❓
画像20 あっ。🦆さんだ⁉️わかるかな❓
画像21 🐢さんもいるよ😉
画像22 🦆さん泳いでるね😙
画像23 もっと奥に行ってみようょ🐾
画像24 🐶ちゃんがたくさんいるね😆
画像25 みんな楽しそうだね✨
画像26 ちっぷも楽しいよぉ🩷
画像27 そろそろ🏠に帰る時間だね🥹
画像28 帰って🍚と🥛楽しみ😋
画像29 お腹すいたぁ😚
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?