2023.10.17 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☀
画像2 今日も楽しい日になるといいな💓
画像3 まだ眠い🥱
画像4 お姉ちゃんを送りに行くよ🙁
画像5 お姉ちゃん行っちゃった🥺
画像6 さみしぃなぁ。。。
画像7 早く帰ってくるといいね🥺
画像8 マミィがおもちゃを出してくれたょ🥳
画像9 楽しみにしていたんだょ😘
画像10 ちょっと寒いから、ちっぷ座布団の下に入ってみたょ😤
画像11 マミィがお布団をかけてくれた💓
画像12 マミィ、おかえり🥱
画像13 出かけていたのぉ?
画像14 えっ?おもちゃしまうの?
画像15 まだ遊びたい😡
画像16 もういいもん😒
画像17 寝る💤
画像18 公園にいくんだって🤨
画像19 ちょこママと写真を撮った所だね😍
画像20 池に反射してきれい✨
画像21 おやつタイム😋
画像22 おいちぃ〜😝
画像23 🐢さんこんにちは☺️
画像24 わぁ〜気持ちいいなぁ😆
画像25 ボール⚽️で遊ぼ🐾
画像26 お姉ちゃんを迎えに行く時間だ💨
画像27 お姉ちゃんまだかなぁ?💓
画像28 お姉ちゃんおかえりなしゃい😘
画像29 夜ご飯〜おいちぃ😋
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?