2023.12.04 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう☀
画像2 マミィとお姉ちゃん帰ってきたよぉ🤭
画像3 お姉ちゃん❤️❤️❤️
画像4 早く起きてこないかなぁ❓
画像5 パピーとあさんぽ🐾
画像6 いいお天気だね☀️
画像7 おやつくだしゃいな🥺
画像8 うまうまぁ💓
画像9 にゃんにゃんだぁ‼️
画像10 にゃんにゃん🐈
画像11 気持ちいいなぁ😊
画像12 🏠に帰ろう💨
画像13 パピーとドライブ🚘
画像14 着いたぁ😆
画像15 青空だね☺️
画像16 ちょこママも一緒だょ💓
画像17 ⛩️にお参りしよう🐾
画像18 頑張って山頂にきたよ👍
画像19 山がきれいだよぉ⛰️
画像20 そろそろ帰るょ💨
画像21 寒い😵
画像22 もう少しで🏠だょ☺️
画像23 お腹すいたぁ😵
画像24 おいちぃなぁ💓
画像25 ちくわくだしゃい🥹
画像26 ちくわもおいちぃ💓
画像27 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?