2023.10.16 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☺️
画像2 ヨーグルト🩷
画像3 今日もご飯はおいちぃ👍
画像4 今日は何して遊ぼうかな😆
画像5 あさんぽ🐾
画像6 横断歩道はしっかりと🐾
画像7 さぁ🏠に帰って🥛だぁ🐾
画像8 マミィも行っちゃった。。ちょこママの🏠で🩷
画像9 お姉ちゃんもお出かけだって🥲
画像10 マミィ、早く帰ってこないかなぁ😭
画像11 マミィが帰ってきたぁ🩷
画像12 早く入ってきなよ😡
画像13 おもちゃを出してくれたぁ🥳
画像14 すごぉくうれしいなぁ😄
画像15 あ〜楽しかった💓
画像16 夜ご飯🍚
画像17 うまうまぁ〜😍
画像18 よるんぽ🐾
画像19 ハロウィン🎃かぁ〜😙
画像20 お姉ちゃんまだでしゅかぁ?
画像21 ちっぷ、眠くなってきたよぉ🥱
画像22 イライラしてきちゃったょ😤
画像23 お姉ちゃん帰ってきたぁ😃
画像24 ぇぇ。リハビリするのぉ?
画像25 やめてくだしゃい😡😡😡
画像26 何か眠くなってきたょ😪
画像27 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?