2023.11.03 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☺️
画像2 パピーとあさんぽ🐾
画像3 お出かけするょ🤩
画像4 どこに行くの❓
画像5 楽しみだなぁ〜😍
画像6 気持ちいいねぇ😚
画像7 紅葉🍁だょぉ。
画像8 🐻さんとかいるかな?
画像9 飛び降りたくなるなぁ😝
画像10 こんにちはぁ😆
画像11 ちょこままを吹き飛ばしちゃった😭
画像12 橋だょぉ〜🐾
画像13 ここはどこかなぁ❓
画像14 あっ。ちょこママと何回か来たことあるね❤️
画像15 電車だぁ🚃
画像16 ばいばぁ〜い👋
画像17 イチョウ並木だねぇ✨
画像18 銀杏のにおいがするね🤭
画像19 きれいだね🤩
画像20 キラキラしてるょ。
画像21 わぁぃ❤️
画像22 今日は暑いなぁ🙄
画像23 喉がかわいたね。
画像24 お兄ちゃんの⚽️の試合を観るから早く帰ろう💨
画像25 少しねんね💤
画像26 夜ご飯だょぉ🍚
画像27 お兄ちゃん頑張っていたょ⚽️
画像28 でもね、負けちゃったの😖
画像29 ちっぷの応援が足りなかったんだ☹️
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?