2023.11.07 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🐾
画像2 朝ごはんの時間でしゅょ🍚
画像3 パピーと朝の放牧🐾
画像4 マミィはもう行っちゃった💨
画像5 マミィが帰ってきたょ。遊ぼうょ。
画像6 こっちで遊ぶの❓
画像7 かけっこ楽しいね✨
画像8 もう終わり❓
画像9 ねぇ。。。
画像10 ちっぷ。もっと遊びたい💔
画像11 えっ❓夜ご飯😍
画像12 すごいおいちぃなぁ🩷
画像13 これからお姉ちゃんのお迎えだょ🐾
画像14 その後は公園に行くんだょ😆
画像15 お姉ちゃん早く来ないかなぁ❓
画像16 いつもの公園に着いたよ😆
画像17 楽しいね🎶
画像18 何するんですか❓
画像19 ちっぷ飛んでますけど💦
画像20 あ〜ビックリ‼️お姉ちゃんたらっ💧
画像21 今度は何ですか❓お尻の匂い嗅がないで下さい💦
画像22 行きますよぉ💨
画像23 帰って🥛飲もうっと😆
画像24 今、何ていったの❓聞いてないんですけど💦
画像25 これから3泊4日でブリーダーさんの🏠に行くの❓
画像26 🐶ちゃんと仲良く頑張ってきましゅ😁
画像27 今日も一日楽しかったですけど💧お泊りに行ってきましゅ🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?