2023.09.20 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう☀️
画像2 今日も頑張る💪
画像3 お散歩🐾
画像4 いそげ〜💨牛乳🥛
画像5 気をつけて渡らないとね🐾
画像6 ❤️わぁ〜牛乳だぁ❤️
画像7 リバビリも頑張ってるょ🐾
画像8 もう夜ご飯だょぉ🍚
画像9 毎日、お薬は嫌だなぁ😣
画像10 美味しくないんだよぉ😫
画像11 でも頑張らないとね💪
画像12 お姉ちゃんをここで待つかぁ🐾
画像13 まだまだ?帰ってこないの?
画像14 早くお姉ちゃんと遊びたいなぁ💕
画像15 楽しみだなぁ😊
画像16 ちょっと眠くなってきたぁ。
画像17 まだかなぁ?
画像18 ちょっと寝ようかなぁ💤
画像19 少しだけね。。。
画像20 お姉ちゃんを迎えに行きたい🐾
画像21 迎えに行ったら車が危ないから抱っこしてくれたぁ🩷
画像22 ボールで遊ぼう😆
画像23 ちっぷ。手が出とるよぉ😅
画像24 絶対に渡さないから😡
画像25 2つともちっぷのだもん🐾
画像26 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?