2023.12.19 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😃
画像2 ご飯たりないよぉ〜💦
画像3 何ですか❓
画像4 パピーと散歩でしゅか❓
画像5 寒いのに😔
画像6 行ってきましゅ💨
画像7 何ですか❓
画像8 もう帰りましゅょ🐾
画像9 また寝る💤
画像10 マミィと河川敷にきたょ🐾
画像11 お友達がだれもいないょ💦
画像12 ちょっとさみしいなぁ🥲
画像13 でもちっぷは😉
画像14 走るよぉ💨
画像15 でもやっぱりさみしいでしゅね🥺
画像16 🦆さんもいないょ🙃
画像17 お姉ちゃんは🏠で
画像18 お勉強を頑張っているから🤗
画像19 お土産を買って帰ろっと👍
画像20 たい焼きを買った😋
画像21 お姉ちゃん喜ぶかな😍
画像22 ちっぷは夜ご飯😆
画像23 お姉ちゃんまだ頑張ってるよ😉
画像24 ちっぷ眠くなってきたよぉ🥱
画像25 今日も一日楽しかったね🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?