2023.10.25 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🌞
画像2 パピーとあさんぽ🐾
画像3 公園でダッシュ💨
画像4 ちくわでリハビリ?
画像5 ばくって食べちゃった💦
画像6 マミィにね😙ピーピーないてね🥹
画像7 おねだりしてね🥹
画像8 公園に連れて来てもらったんだょ。
画像9 なのに🥱眠いの💤
画像10 マミィには内緒だょ🤫
画像11 眩しいよぉ😎
画像12 ここに来ると必ずお写真😙
画像13 マミィはちっぷの写真を撮りまくるょ😘
画像14 ハロウィン🎃って描いてあるよ🤩
画像15 ちっぷ、🍦食べたいなぁ😋
画像16 これこれ😍😍😍
画像17 良い子にしていたら食べられるかなぁ🥳
画像18 たくさん写真とっていいよぉ🤭
画像19 ちっぷ頑張るよ🩷
画像20 ちっぷ、ここに入ってみたいな🐾
画像21 えっ?ちっぷは入れないの😳
画像22 何で入れないのぉ?
画像23 ちっぷ怒っちゃうよ🥲
画像24 すごい階段だぁ〜😥
画像25 戻ろうっと😉
画像26 走るの気持ちいいね🤗
画像27 そろそろ🏠に帰るょ🐾
画像28 帰ったらご飯の時間だね😋 あ〜🫣 🍦は?
画像29 おいちぃよぉ〜☺️
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?