2023.10.27 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます🐾
画像2 今日は何しようか?
画像3 パピーとあさんぽ🐾
画像4 お姉ちゃんと2回目のあさんぽ😆
画像5 えっ。。。
画像6 お姉ちゃんにボール当てられた😳絶対にわざとだ😤
画像7 絶対‼️渡さないから😡
画像8 別に貸してあげてもいいですケロ。
画像9 えっ🩷他の公園に行くの❓
画像10 行くいくぅ〜🩷🩷🩷
画像11 どこの公園に行くのかなぁ❓
画像12 楽しみだなぁ😍
画像13 いつもの公園だ😆
画像14 お姉ちゃんがいない。
画像15 お姉ちゃんがいないょ。。
画像16 お姉ちゃんがどこにもいないょ🥺
画像17 どこにいったのかなぁ?
画像18 いたじゃぁ〜ん😳
画像19 お姉ちゃんといっしょに☺️
画像20 この体勢はちょっと😥
画像21 もう帰るってぇ🥲
画像22 🍦だぁ✨たべるぅ😋
画像23 嫌だっ‼️食べたい‼️動かないもん‼️
画像24 あきらめて帰るよ💨
画像25 なんか、もうパジャマに着替えさせられた😥
画像26 ちっぷ、おいていかれちゃうみたい😩
画像27 ちっぷ、悲しいなぁ😭
画像28 パピーおかえり🩷夜ご飯だぁ🍚
画像29 パピーとよるんぽ🐾
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?