2023.12.10 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☀
画像2 今日は何をしようかな❓
画像3 お姉ちゃん帰ってこなかったのかな❓
画像4 二階にいるのかなぁ❓
画像5 マミィとあさんぽに🐾
画像6 河川敷の公園だょ🐾
画像7 ちっぷの影😆かわいいかなぁ🤭
画像8 何か美味しそうな匂いがするょ😋
画像9 ちっぷも食べたいなぁ😙
画像10 たい焼きの匂いだって〜😌
画像11 今日はがまんしなさいだってさ😒
画像12 今度、買ってくれるって😉
画像13 楽しみだなぁ😍
画像14 今度っていつかなぁ❓🥰
画像15 約束だよぉ☺️
画像16 元気に行こう💨
画像17 あったかいよぉ🤗
画像18 そろそろ🏠に帰ろうっと💧
画像19 牛乳をもらったよ🍀
画像20 ちょっと昼寝するね💤
画像21 💤
画像22 💤
画像23 何ですか❓
画像24 ご飯の時間でしゅか❓
画像25 夜ご飯たべましゅ🍚
画像26 まだ眠い🥱
画像27 マミィとパピーも夜ご飯でしゅょ🍚
画像28 ちっぷは寝ましゅょ💤
画像29 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?