2023.11.04 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😊
画像2 今日は何するんですか❓
画像3 何ですか❓
画像4 こんなの可愛くないですケロ。
画像5 お姉ちゃん先に行かないでくだしゃい🐾
画像6 待ってくだしゃい😫
画像7 お姉ちゃんお出かけしちゃった😖
画像8 お姉ちゃんの誕生日のお祝いの練習だょ😆
画像9 ちょこママもだょ✨
画像10 これはまだちょっと早い気が💦
画像11 今日はどこにお散歩かな❓
画像12 またここかぁ。。。
画像13 まぁ、文句は言いませんケロ💧
画像14 また来ましたよ💨
画像15 クンクン🌱
画像16 サラダバーする🌱
画像17 遅い時間に来たのに。。
画像18 まだたくさんの人がいましゅょ。
画像19 あっ💦
画像20 今日はライトアップする日だからでしゅね💡
画像21 急いぎましゅょ💨
画像22 ゆっくりでいいんでしゅか❓
画像23 でもそろそろ帰ったほうが😅
画像24 パーティー🎉の用意をしてくだしゃい✨
画像25 うまうまたべたいなぁ😋
画像26 少なめに夜ご飯🍚
画像27 すこぉ〜し早いけど🥰
画像28 お姉ちゃんお誕生日パーティ🎊
画像29 うまうま美味しかったね😍
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?