2023.10.23 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます☺️
画像2 もう空っぽだぁ🙁
画像3 今日はちょこママの5回目の月命日🙂
画像4 パピーとあさんぽ🐾
画像5 今日はお留守番なんだょ🙁
画像6 良い子にしないとね🙆‍♀️
画像7 みんなも頑張ってね🐾
画像8 ちっぷ洋服ぬいじゃったぁ☝️
画像9 おもちゃをガブガブ😜
画像10 マミィが帰ってきて嬉しんだもん🥰
画像11 夜ご飯だょ🍚
画像12 おいちぃなぁ〜💓
画像13 ドスコイお相撲さんみたいでしょ😆
画像14 お姉ちゃん、帰ってくるって😁
画像15 お迎えに行くね☝️
画像16 お姉ちゃん遅いなぁ🤔
画像17 ぇぇ。もう家にいるんだって😳急いで帰るね💨
画像18 お姉ちゃん遊ぼうよ✨
画像19 ねぇねぇ。。
画像20 何で遊んでくれないの?
画像21 ちっぷ怒るよ💢
画像22 遊んでくだしゃい💦
画像23 おねがいしましゅ🙇‍♀️
画像24 パジャマに着替えたょ😬
画像25 今日も一日楽しかった?です🐾
画像26 おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?