2023.09.21 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよぅ☁️
画像2 今日もご飯はおいしぃ😆
画像3 お薬も飲んだし🙄
画像4 あれっ?お薬が残ってる🫣
画像5 ちゃんと飲んだよ🩷
画像6 朝の放牧🐾
画像7 お姉ちゃんは今日も学校かぁ🥹
画像8 ちっぷも一緒に行きたいなぁ🥺
画像9 お姉ちゃん💕
画像10 あ〜もう駅に着いちゃう😣
画像11 お姉ちゃんといちゃいちゃタイム終わり🥲
画像12 お姉ちゃん早く帰ってきてね🥺
画像13 あ〜行っちゃったぁ。。。
画像14 さみしいけど、ちっぷ頑張る💪
画像15 マミィは忙しそうだし😫
画像16 ヘルニアに良くないと。腰を伸ばされたし🐾
画像17 マミィ買い物に行ってくるね💨
画像18 おやつ食べて待っていてね🙃
画像19 ただいまぁ☺️ちょこのお家を破壊してるぅ🙃
画像20 ちょこママごめんなさい。ちっぷ🐾
画像21 新しい洋服だって🙄
画像22 ブタさん🐷
画像23 夜ご飯だぁ☺️
画像24 たくさん食べたょ💕
画像25 お姉ちゃんのお迎えそろそろかな?
画像26 まだでしゅか?
画像27 マミィが遊んでくれた🩷
画像28 絶対に渡さないから🐾
画像29 やっぱりお姉ちゃんと遊びたいなぁ🥹
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?