2023.09.17 ちっぷの1日🐾

画像1 おはよう🌞
画像2 あさんぽ🐾
画像3 坂道でリハビリだょ🐾
画像4 休憩するょ❤️
画像5 おやつをもらったょ😆
画像6 おいしいなぁ〜😋
画像7 そろそろ出発しよーょ🐾
画像8 降りれないんだけど😢
画像9 朝なのにもう暑い😵
画像10 なんか呼んだ?
画像11 だからなぁに😡暑いょ😫
画像12 ただいまぁ😙
画像13 お姉ちゃんの朝ごはん😋
画像14 ちっぷにも少しちょうだぃ😍
画像15 あっ。
画像16 大事なボールが落ちちゃった😢
画像17 どうしょう。。。
画像18 飛び降りたら怒られるしなぁ。
画像19 バレないように飛び降りたょ🐾
画像20 あっ。バレちゃった😵
画像21 どうしてもボールを取りたかったんだもん🐾
画像22 絶対に渡さないから😡
画像23 逃げろ💨
画像24 絶対に渡さないよ🙁ごめんなさぃ。
画像25 ご飯だぁ😆
画像26 今日もお薬飲んで😙
画像27 もう食べ終わっちゃった🙁
画像28 少し疲れてきたなぁ🐾
画像29 ちょっとねんねしよっと🙃
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?