2023.10.28 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😤待てをさせられた‼️
画像2 おいしいでしゅ😋
画像3 ちょこママに朝のご挨拶☺️
画像4 パピーとあさんぽに行ってきます🐾
画像5 え?パピーはお仕事に行くの?
画像6 マミィとどこにいこうかなぁ?
画像7 🏠に帰るよぉ💨
画像8 お姉ちゃんとリハビリ🐾
画像9 頑張るよ😤
画像10 よいしょっと。
画像11 ふぅ🙄
画像12 マミィどこに行くの?
画像13 ここかぁ😆
画像14 お兄ちゃんいる?
画像15 お兄ちゃんに会えるの😍
画像16 会えないのか。。。
画像17 お兄ちゃん🇯🇵にいないもんね。
画像18 会いたかったなぁ😔
画像19 えぇ😍お姉ちゃんがいるの?
画像20 どこどこぉ〜😳
画像21 あぁ〜お姉ちゃんだぁ😆😆😆
画像22 抱っこしてもらったょ🩷
画像23 お姉ちゃんと一緒に少しお買い物したょ✨
画像24 お仕事に戻るんだって🤭
画像25 🏠で待ってるからね〜👍
画像26 さぁ〜帰ろう🐾
画像27 夜ご飯だょ🍚
画像28 おいしかったぁ😋
画像29 お姉ちゃん帰ってきたら一緒にねんねしよっと☺️
画像30 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?