2023.12.16 ちっぷの1日🐾

画像1 おはようございます😊
画像2 今日はお友達とお出かけの予定だったの🐾
画像3 お友達が体調が悪くて来れなくなっちゃったの🫣
画像4 お友達。早く元気になりますように🍀
画像5 ちっぷだけで行くの不安だなぁ🙄
画像6 ちっぷ頑張りましゅょ🐾
画像7 ドキドキするけど、楽しみ❤️
画像8 まだかなぁ❓
画像9 出すぎでしゅか❓
画像10 やっと着いたぁ😆
画像11 ふかや花園プレミアムアウトレットでドッグフェス🐾
画像12 何ですか❓
画像13 何なんですか❓
画像14 ピンクを買いました🥴
画像15 みんなかわいいって言ってくれましゅ🫣
画像16 お腹すきました🥲
画像17 まだでしゅか❓
画像18 やっと来ました😋
画像19 早く食べたいでしゅ😡
画像20 何を買ってもらおうかな❓
画像21 行きましゅよぉ〜🐾
画像22 今度はお姉ちゃんのお買い物でしゅよ。
画像23 早くしてくだしゃいね🙄
画像24 まだでしゅか❓
画像25 そろそろ帰りたいでしゅ🥱
画像26 疲れました🥱
画像27 💤
画像28 帰ってきたけど💤
画像29 今日も一日楽しかったです🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?